「2014年11月」の記事一覧

福博であい橋デビュー【遅咲きの弾き語りギター奏者】福原献♪

福博であい橋にて福原献

知り合いが那珂川沿い・福博であい橋にて、初ライブにチャレンジしました。 新たな芸人誕生? 福博であい橋 中洲は那珂川沿いに架かる橋、福博であい橋です。 昔は、この橋の手前が博多商人の街。向こう側が福岡藩・武家の街。その二・・・

ザ・屋台フェスティバル【福岡天神】2014

福岡・屋台フェスティバル2014

11月15日(土)・16日(日)に福岡市役所ふれあい広場にて開催された、ザ・屋台フェスティバル・2014に行ってきました。ふくこいアジア祭りが同時開催で会場は賑やかでした。 福岡の屋台・10軒が集結 人気屋台10軒を食べ・・・

中洲の屋台・もり【牡蠣の天ぷら】冬の風物詩

牡蠣の天ぷら

今年も牡蠣(かき)の天ぷらの季節がやってきました! 中洲の屋台・もりで、寒い時期しか食べられないのが、牡蠣の天ぷらです。11月くらいから、3月くらいまでの季節限定メニューです。 2014年11月初旬・中洲の屋台・もり 福・・・

0円で体験♪デジタル一眼初心者に最適な入門講座とは?

博多駅イルミネーション

もっと、もっと、デジタル一眼カメラを使いこなしたい方へ。 マンツーマンのコーチを受けて、 日常のスナップ、旅先の思い出、綺麗な風景などを、素敵な写真で残してみませんか? せっかく購入したデジタルカメラを使うなら、綺麗に撮・・・

Ax霧島が当たりました!【アスタキサンチン酒】霧島酒造

AX霧島

至宝の霧島・プレゼントキャンペーンに応募してたのをすっかり忘れていた先日、Ax霧島が突然送られてきました。当選したんですね〜早速飲んでみました。 アスタキサンチン入り・Ax霧島 パッケージを開くと、さらにパッケージが A・・・

プロ野球・日本シリーズ【ラッキーセブンとジェット風船】

日本シリーズ第四戦・ホークスvsタイガース

久しぶりに野球を見に行きました。 まさかのサヨナラ負け!(涙) 日本シリーズ・第四戦 ヤフオク!ドーム ソフトバンクが日本一になりましたね。私は第四戦のチケットが取れたので見に行きました。 チケットですが、発売開始日の午・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ