「2016年9月」の記事一覧

屋台 マップ【中洲地区・昭和通り付近】2016年版

屋台かじしか

福岡の屋台地図、2016年現在の最新版。中洲の昭和通り付近です。 2016年4月に須崎地区にあった屋台が再配置により、昭和通りに移転しました。 2016年9月に冷泉公園地区にあった屋台・照ちゃんも移転してきました。 より・・・

屋台の再配置【中洲・須崎・長浜地区では一部移転、冷泉も】

屋台かじしか

屋台って設置する場所が決まっているのですが、2016年になってから、条例に基づき一部の屋台の設置場所が移動しています。 屋台に行かれる人が迷子になりませんように〜と思ったのでまとめてみました。 屋台の再配置(引越し)20・・・

筥崎宮・放生会【一の鳥居と人混みと屋台花山】2016

筥崎宮・一の鳥居

筥崎宮・放生会は、毎年、9月12日〜18日まで開催される博多三大祭りの一つです。 16日の金曜日夜に行って来ました。 過去経験に無いレベルの混雑ぶりでした。 屋台・花山 着いてすぐ、喉が渇いたのでビールが呑みたくなりまし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ